スマートフォン版はこちら

安部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「安部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0004
住所 千葉県習志野市屋敷4-1-4
電話番号 047-476-5502
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

幕張インター外科 千葉県習志野市袖ケ浦5-19-2
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
谷津整形外科内科 千葉県習志野市谷津4-2-15
谷津パーク診療所 千葉県習志野市谷津3-1-2 ローズタウン武内ビル203
かすみクリニック 千葉県習志野市香澄2-9-9
石原医院 千葉県習志野市藤崎3-26-6
津田沼南クリニック 千葉県習志野市奏の杜3-3-15
津田沼駅前クリニック 千葉県習志野市津田沼1-2-8 はまゆうパスタビル2F
蒔田医院 千葉県習志野市秋津4-13-5
山田医院 千葉県習志野市秋津4-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • マメさん
    さたクリニック 口コミ
    さたクリニックは家からも近く、家族のみんながお世話になっています。越して来たばかりの時に、主人の両親も昔からお世話になっていると勧められたのがきっかけです。すぐ隣に薬局もあり通い易いです。病院も綺麗で様々な年齢の方が利用していて、地元で愛されている病院だと思います。しっかり診察してくれて、色々な説明なども丁寧にしてくれます。毎日忙しく多くの患者さんを診ていても、いつも同じく爽やかで眼鏡の似合う素敵な先生です。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部医院の口コミ詳細ページ上部へ